こんにちは、ひろせです。
 
完全に私事なのですが、携帯がつぶれてしまい(いきなり動かなくなった)
連絡先やアプリなどがすべて消えてしまいました。。
バックアップは? と言わないでください、とってないです。
 
さて、本日はアルコ&ピースの酒井さんを紹介します!
 
以前、このコラムの初回で平子さんを紹介したのですが、
今回は相方の酒井さんを紹介します。
 
 
IMG_0058
 
 
FM-FUJIで放送されている「沈黙の金曜日」という番組に出演したところから
仲良くなりまして、ライブにもきていただいたり、飲みに行ったりしています。
そして先日無事に「酒井軍団」に加入することになりました!(なぜか)
 
ということで先日軍団の長の(酒井さん)の誕生日会がありました!
 
 
IMG_0057
 
 
パーマ大佐などの後輩芸人の方も参戦して相当楽しかったんですが
10月の最終日だったということでハロウィンとかぶってしまい大変でした。。
。。。写真とってたのに携帯つぶれたから。。。ないです。。。寂
 
 


 
お仕事のお話をします!
 
●2017/11/06 Release
SHE IS SUMMERのアルバム『WATER』収録曲、
「待ち合わせは君のいる神泉で」「あれからの話だけど」の2曲を
作曲、編曲させて頂いております!
 
 

 
 
●2017/12/06 Release
グッバイフジヤマというバンドのメジャー1stミニアルバム『ユー・ドント・ラブ・ミー・テンダー』の収録曲、
「ぼーいふれんど」をプロデュース、共作しました!
 
 

 
 
両方とも大切な楽曲を任せてもらい感激です!
ぜひみなさま沢山聞いてください!
 
 


 
■バンドHP
●フレンズ OFFICIAL WEB http://friends-jpn.com/
 
 
いよいよもう少しで発売!!
11月22日(水)発売のミニアルバム『プチタウン』!
https://friends.lnk.to/PetitTownPW
 

 

 

 
 
●nicoten OFFICIAL WEB http://www.nicoten.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 


 
hirosehiroseひろせひろせ●1990年6月8日生まれ。東京都新宿区出身。自身のバンドnicotenではベース、フレンズではMCとキーボードを担当。バンド以外でもさまざまなアーティストの作曲や編曲、プロデュースを行っている。