気づけば5月も半分終わりました、こんにちは、ひろせです。
 
みなさまはゴールデンウィーク何をしていましたが?
僕は「ARABAKI ROCK FEST.」「VIVA LA ROCK 2017」という素敵なフェスに出演してきました。いやー最高だった。
ライブが終わったあとにTwitterで「最高でした」と呟いたあとに俺って本当に言葉のボキャブラリー無いな~と思います。
そんな僕が書くコラム、国語力の低さだけは勘弁してください。
 
 
IMG_6430

ARABAKI ROCK FEST.

 
 
 
IMG_6390

VIVA LA ROCK 2017

 
 
 
ということで今回はビバラでも共演しましたCreepy Nuts(R-指定&DJ松永)のDJ松永を紹介します。
 
 
IMG_5884
 
 
クリーピーとはマネージャーのMさんが元々知り合いだったりフレンズのマネージャーもクリーピーと仲良しだったりでなにかと繋がってたというのもあるんですが、ツアーに呼んでもらったり、松永君とはランチをしたりで仲を深めましてめでたくリアルフレンズになりました。
 
テレビに露出が多い相方のR君がスポットを浴びがちですが、松永君は松永君でやばいやつです。
 
ランチの際も“担々麺の名店”にてすぐにチャーハンを頼んだり、どんどん郊外に引っ越していったり(交通の便より落ち着きを求めるらしい)、
衣装かと思いきや私服もスーツのセットアップ、ランチ終わった後も渋谷にスーツを探しに行ってました。
そしてメディアでも仰ってる通り“26歳完全童貞”「はじめての人と結婚」という純情ボーイです。
 
とおもいきや、
「DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2016」シングル部門にて2位を獲得しているのもDJ松永。
30年以上の歴史を誇る世界最大のDJ大会の2位、要は日本2位のDJってことですね。
すごくないですか?
 
話しているうちに同い年ということも判明した松永君、また共演できる日を楽しみにしています!
 
IMG_5897

えみそんとDJ松永と俺とR君の4人で! この中で一番老けてるR君が一番年下という事実

 
 
 
 
 
■お知らせ


 
ひろせの所属するフレンズは現在「フレンド申請ツアー2017」真っ只中でございます。
24日の長野ライブハウスJ以外はSOLDOUTしましたので
よろしければぜひ長野まで遊びに来てください(笑)!
 
9月からはワンマンツアーもはじまります!
 
 
公式HP http://friends-jpn.com/
 
 
 
 
 


 
hirosehiroseひろせひろせ●1990年6月8日生まれ。東京都新宿区出身。自身のバンドnicotenではベース、フレンズではMCとキーボードを担当。バンド以外でもさまざまなアーティストの作曲や編曲、プロデュースを行っている。