yrvol5

akko

ノマアキコ(トーキョーキラー/PIGGY BANKS)

YUMECO RECORDSのイベント夢子会vol.5を6月にあたくしアッコがやらせていただくことになりました〜!

何でも好きなことやっていいですよ〜と言っていただいたんで、「この人にハモりたい!!」とゆうテーマで、ハモりたいボーカリストを3人お呼びしてひたすらハモりまくる!とゆうイベントにしようと思っています。

いや〜アッコと言えばハモり。

ハモりと言えばアッコ。

自称チャゲ体質なんで、いい声にはハモりたくなるんですよね〜〜。

今回ハモらせていただくのはまず小田和奏くん。

No Regret Lifeは鹿児島出身のバンド!

前に和奏くんが鹿児島でライヴした時に遊びで一緒にあることをやりまして。。

今回はその延長、しかも更に本気なやつやります。

何をやるかは当日のお楽しみでー!

お次は田渕ひさこさん。

ひさこさんの透明感のある声大好きでして、前々から機会を狙っておりました‼︎

ちょっと意外な選曲も考えたいなぁと思いますのでお楽しみに!

最後はthe band apart荒井岳史さん。

お客さんからしたら1番意外な組み合わせかもしれません。

荒井さんの声も前々から狙っておりました!笑

バンアパが日本語の歌詞も歌うようになったり、荒井さんがソロ始めたりでますますハモりたい欲うずうずしております。

そんなわけで、ハモりの奥深さを少しでも感じていただけるイベントにしたいと思います!では、6月11日下北沢440でお待ちしてまーす!(アッコ)

hisako

田渕ひさ子

 

kazusou_oda_2014winter

小田和奏

荒井ソロA写ª(2016)

荒井岳史(the band apart)

夢子会vol.5予約受付フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

チケット枚数(必須)

その他お問い合わせ(備考)