こんにちは☆

桜も咲いて春らしくなってきましたね!

もう今年の1/4も終わりに近づいてきました。はや〜。

 

今年の目標でもある、活動範囲を広げるための第一歩として、

今月はライブを3件やってきました!

 

一発目は3月7日高円寺のshow boatというライブハウス。

ライブハウスで弾き語りというのは新鮮でした!

 

そして、

2回目は3月21日阿佐ヶ谷ネクストサンデーというアコースティックなライブハウス。

雰囲気がとてもよかったです!

ステキ!!

 

今回UPする動画はこの日のライブの映像ですよ☆

いつもとちがう所で歌うのは、緊張もするし、緊張もするし、

緊張もしました♪(´ε` )

でも、いい緊張感で歌うのも楽しかったです(≧∇≦)

みゅうの歌を始めて聴く人たちの目線で歌えたように思います☆

 

そぉそぉ。

前回お伝えした、ドーナツのサイト(GIRLY & DOUGH)がUPされましたよ☆

美味しかったな〜ドーナツ( ̄(工) ̄)♡

素敵な文章までいれていただいて、光栄です…☆

是非見てくださいな☆(編集注*みゅうさんは「vol.21 Curiosity」に載ってます♡)

 

そして、何事もやるなら次に繋げることが大切。

ということで、阿佐ヶ谷ネクストサンデーでの次のライブが決定しました( ´ ▽ ` )やったー!

4月12日です!

詳細は後日TwitterからUPしますので、チェックしてください☆

 

では、今回の動画を紹介します!

「For you…」

この歌は、みゅうとして活動する中で出会ってくれた人たちや、

応援してくれたり、支えになってくれた人たちへ向けてかいた感謝の歌です!

 

 

「ありがとう」じゃ足りない、

ありがとうの気持ちがちゃんと届きますように!