先日、ウェブデザイナー氏から突如、送られてきた「夢子会vol.1」のフライヤー。

こちら、なんと、YUMECOでも取材させていただいた、漫画家アシスタントのMaxさんが

LUNKHEADが好きなのでぜひ描きたいと、作ってくださったのです~。

paioniaの高橋くんも、すごく雰囲気ありますよね。

「素直」のMVを何度も観ながら(メンバー出てこないからあんまり参考にならないと思うけど・笑)、描いてくれたそうです。

すごく愛情を感じるイラストです。

只今、絶賛印刷中なので、どこかで見かけたら貰ってくださいね♪

ちなみに一足早く、paioniaの高橋くんにデータを送ったところ、もう自らコピーして置いてきてくれたとのこと!!!ありがとう。

その場所はなんと「早稲田の部室」だそうです(笑)。素敵やん。

小高くん、高橋くんと同じ早稲田大学の方(軽音の部室ってことだよねきっと)、フライヤー、探してみてください。

早稲田の方いっぱい来てくれたらいいやん、トークの時、早稲田あるある教えて~☆

そんな感じで、準備、進めてます。

イベントのご予約はこちらですよ~!!

http://www.yumeco-records.com/archives/1405

 

 

 

それでは高橋くんのイラストを描く時にあまり(というか全く)参考にならないであろう

paioniaの名曲「素直」のMVをどうぞ!

 

最後に小高くんソロの「眠る前」。
去年は私自身、この曲に救われた夜がありました。大切な人が眠れない夜に、どうかこの歌が届きますように。

みんな夢子会来てね。待ってます。