当ウェブサイトYUMECO RECORDSの来年10周年に向けた特別企画「YUMECO RECORDSのテーマソングを作ろう!」。
藤田リュウジくん(ホタルライトヒルズバンド)と連載でもお馴染みの高橋圭くんが作ってくれたデモ曲を、みんなで完成させよう! ということで、それにまつわる企画会議的な、“ゆるお喋り”をツイキャス配信中です。前回はゲストに芦田朋来さん(株式会社ホシノイエ/CEO)をお迎えして配信しました。不動産屋さんとしての心構えから話は思いがけない方向へ…? とても濃厚な時間でしたね! 次回は藤田くんのご紹介でゲストにホタルライトヒルズバンドの小倉大輔さん(ベーシスト)をお迎えしてお届けします!

 
 
大ちゃんアー写

小倉大輔プロフィール
埼玉県久喜市出身、4月18日生まれのAB型。
ベーシスト。
色糸ステラでの活動を経て、2011年ホタルライトヒルズバンドに加入。
バンド活動に加え、「覆面系ノイズ」を始めとする映画等の劇中演奏指導者や、
多数アーティストのライブ&レコーディングサポート演奏
(amamori/ITAZURA STORE/エナ/小関裕太/サンプラザ中野くん/STARBABYS/すとう舞/ソラリナ/つりあやめ/橋本桃/HARUKA/野坂ひかり…etc) もつとめる。


 
 
以下、藤田くんからのコメントです。
 
 


犬や昆虫、いきものが好きな大ちゃん。
帽子やファッションが好きな大ちゃん。
何よりベースが好きな大ちゃん。
自分の「好き」をまっすぐに貫く、心優しき男、大ちゃん。
バンドでは最年少メンバーとして、みんなを癒してくれると共に、画期的なアイデアを出してくれたりもするアート担当な側面も。
今回は10周年記念NEW ALBUM『SING A LONG』リリース記念ライブから一夜明けたタイミングで、ホットな声を聴かせてくれます。
YUMECOラジオに初のバンドメンバー登場、楽しみです!

藤田リュウジ

 
 
 
image1-7

「YUMECORECORDSのテーマソングを作ろう!」ツイキャス配信第11回
5月16日(日)21時より
配信メンバー:藤田リュウジ、高橋圭、上野三樹
ゲスト: 小倉大輔さん(ベーシスト)

ツイキャスはこちらから → https://twitcasting.tv/yumecorecords/

アーカイブも残りますので聴き逃した方はそちらも是非。リアルタイム視聴の方はゲストへの質問、テーマソング企画のアイデアやご意見など、コメントでお寄せください。

YUMECO RECORDSのTwitterでも情報更新してます!

(上野三樹)

@yumecorecords