こんにちは、ひろせです。
 
早速なのですが自慢させてください!
10月4日にリリースされますSexy Zoneの新曲の表題曲「ぎゅっと」を作曲しました! やったー!
 
この曲が9月18日から日テレで放送が開始した深夜ドラマ『吾輩の部屋である』の主題歌に決まりっております!
 
街中で聞いたりテレビで流れたら少しだけでもひろせのこと思い出してくださいな!
 
HPや詳細はこちらで → Sexy Zone Official site(ポニーキャニオン)
 
いやーうれしいなあー!
そしてカップリングの曲もすごいことになってまして、作詞をしてるのがお世話になってるLEGO BIG MORLのタナカヒロキ氏、そしてnicoten宮田君のガチ高校後輩HOWL BE QUIET 竹縄君!
続けてるとグッと来ることが沢山あるんですね!
 
 
そしてそして!
 
 
IMG_7510
 
 
僕が所属するフレンズが、2017年11月22日にプチアルバム『プチタウン』をリリースします!
 
 
収録曲
01. NIGHT TOWN
02. 雨のフライデー
03. 夏のSAYにしてゴメンネ♡
04. 原宿午後6時
05. 咲かないで
06. パーティーしよう!
 
 
やっと発表できましたー!
 
これから沢山のひとに届くように頑張りますのでチェックしてもらえたらうれしいです!
 
お知らせばかりなのですが、ぼくにとってとても大切なことばかりなので、ひろせ広場でお知らせしたかったのですよ!!
 
 
んで近況で言うと夏フェスが落ち着いたかとおもいきや、フレンズのワンマンツアーがスタート!
 
いつ準備すれば良いんだー! とおもいきや、人間やれるものですね、9月29日のファイナルまで突っ走ります!
 
 
IMG_7400
 
 
■バンドHP
フレンズ OFFICIAL WEB http://friends-jpn.com/
nicoten OFFICIAL WEB http://www.nicoten.jp/
 
 
 
 
 


 
hirosehiroseひろせひろせ●1990年6月8日生まれ。東京都新宿区出身。自身のバンドnicotenではベース、フレンズではMCとキーボードを担当。バンド以外でもさまざまなアーティストの作曲や編曲、プロデュースを行っている。