あけましておめでとうございます。

私は大晦日に「COUNTDOWN JAPAN 1112」の会場で仕事納めをし、早朝に新幹線に乗って博多まで帰りまして。数日間ですが家族とゆっくりお正月を過ごす予定です。

さて、2012年となる今年から、当ウェブサイト「YUMECO RECORDS」をオープンします。主に、私の音楽ライターとしての日常を綴るブログや、レヴューやインタヴューなどをアップしていきたいと思っております。「YUMECO RECORDS」――とはいえレコード会社ではありません。私が持っている夢、誰かが追いかけている夢を、記録(レコード)していきたいという気持ちを込めて付けたものです。なので、色んな夢を持った人に登場してもらったり、交流してもらったり、作品を発表してもらったりもできるような場所にしていけたらいいなと思っております。要するに私以外の人が書いた文章や絵や音楽もゴチャッとおもちゃ箱みたいに入ってる。「YUMECO RECRDS」をそんな風にしていけたらいいなと考えているのです。

なので「あのライヴのレポートを書いてみました」とか「こんな面白いものを作ってます」とか、またはミュージシャンやプロモーターの方の熱い売り込み動画なんかでもいいし、ジャンルは問いませんのでお気軽に「CONTACT」(メールフォーム)からお寄せいただければと思います。面白くてキラッと光るもの、胸にせまるもの、くっだらなくて笑えるもの、などなど、お待ちしています。もちろん私自身も、以前、1年間だけ「歌うカプチーノと夢子の城」というブログをやっていたことがありますが、その時以上に充実した内容の記事を書いていけたらいいなと思っております。とはいえ、のんびり楽しく、試行錯誤でやっていきますので、みなさまリラックスして~~☆ お楽しみいただければと思います。

サイト開設にあたってご協力いただいた、平沼氏、盛さん、本当にどうもありがとう。

それでは2012年、1月1日、「YUMECO RECORDS」始めます。宜しくお願いします。

YUMECO RECORDS/上野三樹