当ウェブサイトYUMECO RECORDSの来年10周年に向けた特別企画「YUMECO RECORDSのテーマソングを作ろう!」。
藤田リュウジくん(ホタルライトヒルズバンド)と連載でもお馴染みの高橋圭くんが作ってくれたデモ曲を、みんなで完成させよう! ということで、それにまつわる企画会議的な、“ゆるお喋り”をツイキャス配信中です。前回はゲストに大平伸正さん(シンガーソングライター)をお迎えしてお届けしました。おーちゃんのでっかい夢が聞けて嬉しかったですね!

次回はゲストにタックルさん(YouTuber/『キャンピングカーTV』/レンタルキャンピングカー「wonderwall」代表)をお迎えしてお届けします!

 
 
C1B4B31C-0401-431D-ACAA-EFEC7915F4A6

タックルさん自己紹介
チャンネル登録4.7万人超のYouTube『キャンピングカーTV』のタックルです。
神奈川県藤沢市にキャンピングカーのレンタカー屋「wonderwall」をオープンしたと同時にYouTube活動も開始。現在ではキャンピングカーショーのトークショーゲストやテレビに出演したりもしてます。wonderwallも今年8月には5店舗目となる茨城水戸店がオープンします。キャンピングカーの楽しさを広めるために頑張ります!

 
 


タックル君との出会いは10年以上前。いわゆる仕事の上司、部下と呼ばれる関係でしたが、年齢を感じさせない(良い意味でね)彼のホスピタリティや人を想い行動する力が魅力的で、共に切磋琢磨する尊敬出来る仲間と思って接していました。

僕の初めてのライブも観に来てくれて、人生初の差し入れは彼がくれたメッセージ付き「LOTTE パイの実」でした(今でも箱はスタジオに飾っています)。
パイの実のように何重にも重なる彼の優しさと、チョコレートのようなスウィートなお人柄を皆さまにもお伝え出来たらと思います。だけに!

高橋圭


聴きながらどしどしコメントお寄せいただいて、みんなで一緒に日曜の夜のひとときを過ごしましょう〜!

 
 
 
タックルさんサムネ用
「YUMECORECORDSのテーマソングを作ろう!」ツイキャス配信第18回
7月25日(日)21時より
配信メンバー:藤田リュウジ、高橋圭、上野三樹
ゲスト:タックルさん(YouTuber/キャンピングカーTV/レンタルキャンピングカー「wonderwall」代表)

ツイキャスはこちらから → https://twitcasting.tv/yumecorecords/

アーカイブも残りますので聴き逃した方はそちらも是非。リアルタイム視聴の方はゲストへの質問、テーマソング企画のアイデアやご意見など、コメントでお寄せください。

YUMECO RECORDSのTwitter @yumecorecords でも情報更新してます!

(上野三樹)