こんにちは、ひろせです。
 
つい先日、フレンズは大阪はBIGCAT、東京はZeppDiverCityにてワンマンライブをしました。
 
 
IMG_0685 (1)
 
 
IMG_0668
 
 
去年リリースした「プチタウン」のツアーで2か所だけですが回ってきたのですが
なにより楽しかったです! もっといろんなところに行きたいなと思っていますので
各地方にお住いのみなさま、待っててください!
 
 
IMG_0671
 
 
今回はスペシャルメンバーでライブをしました!
 
さて、ワンマンライブも終わり、楽曲制作期間です。
nicoten、フレンズ、提供曲なども含めまあスタジオにこもっております。
 
なので全然写真がない。。なんだろ。。
 
 
IMG_0892
 
 
と、おもいきやアルコ&ピース酒井さんとラブレターズ溜口さんの写真は発見されました。
 
 
ひろせとしてはめずらしい、家とスタジオ引きこもり期間が2月なのでした〜。
 
 
———————————————————
 
お仕事のお話です!
 
SexyZone 5th ALBUM『XYZ=repainting』(2月14日発売)の収録曲、
「ぎゅっと」と「会いたいよ」の2曲を作曲してます!
 
———————————————————
 
そして所属バンド・フレンズが4月14日に日比谷野外音楽堂でイベントを開催します!
 
nicotenは4月13日に新宿SAMURAIで企画があります!
 
是非HPをチェックしてください!
 
 
■バンドHP
●フレンズ OFFICIAL WEB http://friends-jpn.com/
●nicoten OFFICIAL WEB http://www.nicoten.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 


 
hirosehiroseひろせひろせ●1990年6月8日生まれ。東京都新宿区出身。自身のバンドnicotenではベース、フレンズではMCとキーボードを担当。バンド以外でもさまざまなアーティストの作曲や編曲、プロデュースを行っている。