こんにちは、ひろせです。
 
2018年あけましておめでとうございます!
今年の目標は「健康」「飛躍」の2つです!
 
去年の年末の歌番組では作曲をしたSexy Zone「ぎゅっと」が色々なところで歌われていて
とくに紅白歌合戦で歌っていただいたときは
家族や友達から沢山連絡がきました~!やっぱすげー!
今年も沢山人に曲書けるように頑張ります!
 
そして年末のひろせのスケジュールは
 
12月28日CDJ
12月29日レコーディング
12月30日オールナイトニッポンR
12月31日昼渋谷クアトロでライブ→年越し大阪USJにてカウントダウンライブ
 
でした、なにこれ、全然休めない!
1月1日の始発の新幹線で帰ってきました、富士山もきれいだったな。。。
 
 
IMG_0434
 
 
そして1月1日は昼まで寝て
夜にテレビ東京の「板川さん」とプチ旅行にいってきました。
部屋に露天風呂ついててびっくりーーーー!!!
 
 
IMG_0438 (1)
 
 
IMG_0441
 
 
ちなみに板川さんにご飯を美味しいところを聞くと10個ぐらい送られてきます、そして毎回いろいろなところにつれていってもらっていまして、感謝です。
そんな板川さんが担当している番組は「勇者ああああ」「モヤモヤさまぁ~ず2」など。
最高に面白い番組をたくさんつくっています!
僕なんかが宣伝してもしょうがないのですが、ぜひ見てください!
 
 
———————————————————
 
お仕事のお話です!
 
SexyZone 5th ALBUM『XYZ=repainting』(2月14日発売)の収録曲、
「ぎゅっと」と「会いたいよ」の2曲を作曲してます!
 
———————————————————
 
そして所属バンド・フレンズが4月14日に日比谷野外音楽堂でイベントを開催します!
是非HPをチェックしてください!
 
 
■バンドHP
●フレンズ OFFICIAL WEB http://friends-jpn.com/
●nicoten OFFICIAL WEB http://www.nicoten.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 


 
hirosehiroseひろせひろせ●1990年6月8日生まれ。東京都新宿区出身。自身のバンドnicotenではベース、フレンズではMCとキーボードを担当。バンド以外でもさまざまなアーティストの作曲や編曲、プロデュースを行っている。