こんにちは、ひろせです。
 
あれ? あれあれ?
もう2017年おわりですか!?!?!?
 
12月もあっという間だ。。と今年はとくにおもいますね。
ということで今回は、満を持して! フレンズよりギター三浦太郎を紹介します!
 
 
IMG_0197
 
 
ひろせが所属しているバンド、フレンズ。
そこでギターを弾いているのがこの三浦太郎です、太郎さんと呼んでます。
 
 
フレンズでは最年長なんですが、じゃあ大人の貫禄でまとめてくれるかというと
そんなこと全くありませんね、一番小学生みたいなことを言います。
例えばで言うとライングループでいきなり「めま」とタイプミスで送ってきます。
とくに訂正もありません、そこがしびれますよね。
 
あと弟に「三郎」がいます、まさかの次男です。
 
そんな太郎さんはバンドで元々ボーカルをやっていました!
HOLIDAYS OF SEVENTEENというめちゃめちゃかっこいいバンドです。
 

 
「太郎さんが歌ってほしい!」とフレンズを聞いていただいてる人に言われるんですが、
フレンズでの太郎さんの立ち位置は「第3の男」です。
 
この曲をきいてもらえればわかるとおもいます。
 
 

 
 
そしてライブのときの太郎さんはマジでかっこかわいいです。
是非ライブ会場で見てみてください!
 
 
IMG_0276
 
 
———————————————————
 
お仕事のお話をします!
 
12月13日にリリースされたばかりの、
西恵利香の1st full album 『s o i r é e』 収録曲、
「誰よりも素敵な」の作曲と編曲をしました!
 
http://www.nishierika.com/
 
———————————————————
 
少し早いんですが2017年お世話になりました!
2018年もよろしくお願いします!
 
■バンドHP
●フレンズ OFFICIAL WEB http://friends-jpn.com/
●nicoten OFFICIAL WEB http://www.nicoten.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 


 
hirosehiroseひろせひろせ●1990年6月8日生まれ。東京都新宿区出身。自身のバンドnicotenではベース、フレンズではMCとキーボードを担当。バンド以外でもさまざまなアーティストの作曲や編曲、プロデュースを行っている。