こんにちは、ひろせです。
 
前回お知らせした(第6回を見てね)Sexy Zoneの14枚目のシングル『ぎゅっと』が、オリコン1位を獲得しました! わーい! すごい! ほんとに!
 
凄い嬉しかったです! たくさんのところで流れたり看板をみたりしてたので、もう自分の曲じゃないような感覚にもなりましたが(笑)。
 
そんななかLEGO BIG MORLのヒロキさんと2ショット!
 
 
DMYlf8gU8AA12ZG
 
 
Sexy Zoneのシングル「ぎゅっと」の初回限定版Aに入っている「秘密のシェア」の作詞はヒロキさんなので、
「おれたちオリコン1位! おめでとうだね!」とか言いながら飲んでました!
だいぶ浮かれていたのですが、そうそうないことなので許してください!
いつかはヒロキさんとなにかやりたいな~
 
ヒロキさんと仲良しのflumpoolのベース・元気さんもいらっしゃって、なんとご馳走になりました!
ごちそうさまです(最後までおごれっていわれてたけど)!
 
 
そしてやっとフレンズのワンマンツアーが終わりました!
本数としては6本、少なめですが、はじめてのワンマンツアーだったので本当に楽しかったです!
ほぼ全個所SOLDOUT!!
 
 
IMG_7651
 
 
その日に発表もしたんですが2018年に東京はZepp diver City、大阪はBIGCATでワンマンやります!
その名も『グランパーティー!』
11月22日(水)発売の『プチタウン』を聴いてくると最高の楽しいパーティーをお約束できますので、
是非とも遊びにきてくださいな!
 
 
DMZ5crGVoAAyNRN
 
 
10月22日(日)まででしたらオフィシャル2次抽選先行行っております!→コチラから
 
 
 
■バンドHP
●フレンズ OFFICIAL WEB http://friends-jpn.com/
 
 

 
 
11月22日(木)発売『プチタウン』 https://friends.lnk.to/PetitTownPW
 
 
●nicoten OFFICIAL WEB http://www.nicoten.jp/
 
 
 
 
 


 
hirosehiroseひろせひろせ●1990年6月8日生まれ。東京都新宿区出身。自身のバンドnicotenではベース、フレンズではMCとキーボードを担当。バンド以外でもさまざまなアーティストの作曲や編曲、プロデュースを行っている。