こんにちは、ひろせです。
 
5月からスタートしていたフレンズの「ベビー誕生!リリース記念フレンド申請ツアー2017」が終了しました!
11か所中、10か所のSOLDOUT! 本当にうれしかったです。
思えば、4月の頭にリリースしてから約3ヶ月ですがあっという間でした、終わるときはさみしかったー!
 
ツアーファイナルは東京キネマ倶楽部にてCzecho No Republicと!
打ち上げで仲良くなりました!
 
 
kinema
 
 
追加公演では新代田FEVERにて9mm Parabellum Bulletをお誘いしました。
もちろんSOLDOUT、ライブではお互いのステージでセッションをしたり、本当に忘れられない夜になりました!
 
ボーカルのたくろーさんとも2ショットをとりました!
 
 
FullSizeRender (8)
 
 
照れているひろせに気づいた方に言わせてください。
 
僕の世代は9mmコピー世代と言っても過言ではなく、高校生のときに出たイベントでは
5バンド中4バンド9mmのコピーをしているバンドがいたぐらい僕の学生の時のヒーローなんです…!
なのでこの日は不思議な気持ちでした、ベタな感想ですが「ほんものだ~」という気持ちです。
打ち上げでもその旨をたくろうさんに熱弁したところ「本当に~!? うれしい!」と仰ってました(笑)。
 
フレンズベースの涼平さんと9mmベースのカズさんもリアルフレンズだけあってずーーっと話していました!
またご一緒できるように精進致します!
 
それにしても実際自分のバンドもコピーされたいな~!
たまーに弾き語りとかも見かけるのですがバシバシお願いします! うれしいので!
 
 
■お知らせ
 
 
フレンズは7月5日から会場限定の夏シングルを発売中!
MVもありますのでチェックお願い致します!
 

 
フレンズ OFFICIAL WEB http://friends-jpn.com/
 
nicotenはライブ活動を再開しています!
以下でチェックしてみてください!
 
nicoten OFFICIAL WEB http://www.nicoten.jp/
 
 
 
 
 


 
hirosehiroseひろせひろせ●1990年6月8日生まれ。東京都新宿区出身。自身のバンドnicotenではベース、フレンズではMCとキーボードを担当。バンド以外でもさまざまなアーティストの作曲や編曲、プロデュースを行っている。