6月11日(土)に開催される「YUMECO RECORDS presents夢子会vol.5〜アッコの“この人にハモりたい!”〜」。

 

当日、会場ではアッコちゃんからの発案で鹿児島名物ちゃんぼ餅を販売します! 小さな焼き餅に甘いタレが絡んだ昔ながらの素朴な郷土菓子、是非味わってみてください。

 
S__20242437
 

そして今回、ぢゃんぼ餅の売り上げは和奏くんが主宰するlong slow distance project.にて、熊本・大分を中心に発生した大地震で被災した街の音楽を再起するために充ててもらうことにしました。ライヴ会場で音楽を楽しみつつ美味しく食べつつ、九州の被災地でもまたたくさんの音楽が奏でられるように想いを馳せつつ、な感じで。少しでも良き循環が生み出せたらと思っております。

 

long slow distance project.とは

 

プロジェクト第一弾として書き下ろされた音源作品の中から「あしたのおんがく」も披露してもらうことになりましたので、そちらもお楽しみに!

 

それからそれから……チケットをご予約いただいたお客さんの中から「私たちもハモりたい!」というお声をいただきました(笑)。アッコちゃんのレクチャーによりお客さんも一緒にハモる、名付けて“みんなでYAH YAH YAH”のコーナーもやることにしました。課題曲は何でしょうねえ、楽しみですね(バレバレ!笑)。かなり面白い光景になるんじゃないでしょうか〜!

 

というわけで、ノマアキコさん、田渕ひさ子さん、小田和奏さん、荒井岳史さんによる素晴らしい歌と演奏を聴きながら、みんなで歌ったり、餅を食べたりという楽しい時間を一緒に過ごしましょう!お待ちしております!

 

チケットのご予約、まだの方はページ最後のフォームから。

イープラスでも購入できます。 → こちらから。

*当日、会場へのご入場はYUMECO RECORDSでチケット予約された方、その後にイープラスでご購入された方という順番になります。ご了承ください。

 
 
yumeko5_A3_ol

夢子会vol.5予約受付フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

チケット枚数(必須)

その他お問い合わせ(備考)