当ウェブサイトYUMECO RECORDSの来年10周年に向けた特別企画「YUMECO RECORDSのテーマソングを作ろう!」。

藤田リュウジくん(ホタルライトヒルズバンド)と連載でもお馴染みの高橋圭くんが作ってくれたデモ曲を、みんなで完成させよう! ということで、それにまつわる企画会議的な、“ゆるお喋り”をツイキャス配信中です。前回は藤田くんのご紹介でギタリストの山田元気さんをゲストにお招きして、途中ロックンロールなお父様の乱入ハプニングなどもあり(笑)、楽しい回になりました。

次回は3月7日の日曜日21時から、YUMECO RECORDSで長い間、連載を続けてくれているアッコちゃんことノマアキコさんをゲストにお招きしてツイキャス配信を行います!

私自身、GO!GO!7188のデビューの時からの出会いで、今もこうして鹿児島で音楽活動している日常を毎月の連載で綴ってくれるのを、いつも楽しみにしています。彼女とじっくりトークできるのは本当に久しぶり。アッコちゃんの近況や、これまでの連載を振り返りながらのトーク、そしてテーマソングの作詞依頼など!? できればと思っています。藤田くんと高橋くんも交えて4人でどんな配信になるのか!? 始まってみないとわからないのが醍醐味ですので(笑)、みなさんにお聴きいただけると嬉しいです。アーカイブも残りますので聴き逃した方はそちらも是非。リアルタイム視聴の方はテーマソング企画のアイデアやご意見など、コメントをどしどし送ってくださいね!

(上野三樹)

 
テーマソングを作ろう(ノマアキコ様)
 

「YUMECORECORDSのテーマソングを作ろう!」ツイキャス配信第3回
3月7日(日)21時より
配信メンバー:藤田リュウジ、高橋圭、上野三樹
ゲスト:ノマアキコさん(作詞家/ベーシスト)

ツイキャスはこちらから → https://twitcasting.tv/recordsyumeco/


YUMECO RECORDSのTwitterでも情報更新してますのでチェックしてください!
@yumecorecords