こんにちは、ひろせです。
 
4月になりました、ひろせ広場をはじめて気づけば1年経ちました。
1年間いろいろなことがありましたが、ブログとかコラムとかやってないので
ひろせ広場は自分の近況を報告できる場として、凄く嬉しい場所でした!
 
ということで本日最終回です! さみしい! いや、自分で決めたことですけど(笑)!
 
またどこかでみなさまとお会いできたらうれしいです!
「ひろせ広場、続けてくださ~い!」
と沢山の人に言われたらもういっかい上野さん(このサイトの主)に相談します(笑)!
 
なので最後に、幼きひろせと母親のとんでもない写真でお別れです。
 
 
IMG_1499
 
 
またお会いしましょう!ひろせでした!
 
 
———————————————————
 
■バンドHP
●フレンズ OFFICIAL WEB http://friends-jpn.com/
●nicoten OFFICIAL WEB http://www.nicoten.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 


 
hirosehiroseひろせひろせ●1990年6月8日生まれ。東京都新宿区出身。自身のバンドnicotenではベース、フレンズではMCとキーボードを担当。バンド以外でもさまざまなアーティストの作曲や編曲、プロデュースを行っている。