気づけば3月、はやすぎます、なんだこの速さは…
そしてなんと…花粉症デビュー。。。信じたくない。。辛い。。
 
そんななか紹介してもらったこれ、めちゃめちゃききますよ。
 
 
kahun
 
 
らしからぬ話題からスタートしましたが
今回はひろせ広場としては初の
ひろせの後輩を紹介しようとおもいます。
 
 
IMG_0920
 
 
彼はHOWL BE QUIETというバンドのドラムの岩野です。
思えば彼も俺も高校生の時から面識があるので10年近い付き合いになりますね。
いつも先輩の自分をたててくれる素晴らしい後輩です。
ドラマーとしても素晴らしいドラマーなので、完璧かよって思うのですが
絶妙に変なやつなので、一緒にいて楽しいです。新宿、渋谷近辺で二人でご飯食べてるのを見たらそっとしておいてください(笑)。
 
バンドもすごいかっこいいので、興味のあるかたは聞いてください!
HPはこちら https://www.howlbequiet.com/
 
 
 
———————————————————
 
お仕事のお話です!
 
SexyZone 5th ALBUM『XYZ=repainting』(2月14日発売)の収録曲、
「ぎゅっと」と「会いたいよ」の2曲を作曲してます!
 
———————————————————
 
所属バンドフレンズが3月21日にリリース「ベッドサイドミュージック」のMVが公開されました。

 

 
———————————————————
 
nicotenは4月13日に新宿SAMURAIで企画があります!
 
 
是非HPをチェックしてください!
 
 
■バンドHP
●フレンズ OFFICIAL WEB http://friends-jpn.com/
●nicoten OFFICIAL WEB http://www.nicoten.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 


 
hirosehiroseひろせひろせ●1990年6月8日生まれ。東京都新宿区出身。自身のバンドnicotenではベース、フレンズではMCとキーボードを担当。バンド以外でもさまざまなアーティストの作曲や編曲、プロデュースを行っている。