こんにちは、ひろせです。
 
ツアーが落ち着いたとおもいきや、夏フェスシーズンへ突入、週末は各地に飛んでます。
平日はレコーディング、ラジオ、その他もろもろ。。。
スケジュールを確認したら8月は1日も休みがありませんでした、ひえ~。
自分のバンドだけではなく、ありがたいことに楽曲の提供等もお話をいただいて作業しております。
 
 
IMG_7026
 
 
SHE IS SUMMERは「あれからの話だけど」という曲を提供させてもらったのですが
またいろいろやっております、近々発表させてもらえそうです。
 
 

 
 
休みが無いと言いながら、先日は夜中にパンサーの菅さん
アルコ&ピースの酒井さん、ごりあての柿本とゲーム大会をしてました。
みんな朝から仕事なのに。。。けど仕事も遊びも本気な先輩たちに勉強させてもらいました!
 
 
FullSizeRender (9)
 
 
さて、タイトルのお話をさせてください。
 
まずはFIVE NEW OLDのギターwataru君とひろせの写メをご覧ください。
 
 
20991251_1635635263176790_1460703493_o
 
 
最近やたらと「いま渋谷にいたよね?!」と友人から連絡がくるのですが
本当にそのタイミングにかぎって俺は地方にいたりするので
「いないよ~、ドッペルゲンガーじゃない?」と適当に返信をしていたのですが
 
いよいよ出会ってしまいました。
 
 
IMG_7061 (1)
 
 
そしてwataru君が渋谷によくいるとの情報もゲット、これは、、、
 
世界には3人いるという同じ顔の人、もしも友人等に俺に似てる人がいたら
ご連絡お待ちしております(笑)
 
 
■お知らせ
フレンズは7月5日から会場限定の夏シングルを発売中!
MVもありますのでチェックお願い致します!
 
 

 
 
フレンズ OFFICIAL WEB http://friends-jpn.com/
 
 
nicotenはライブ活動を再開しています!
以下でチェックしてみてください!
 
nicoten OFFICIAL WEB http://www.nicoten.jp/
 
 
 
 
 


 
hirosehiroseひろせひろせ●1990年6月8日生まれ。東京都新宿区出身。自身のバンドnicotenではベース、フレンズではMCとキーボードを担当。バンド以外でもさまざまなアーティストの作曲や編曲、プロデュースを行っている。